★プロフィール

ラナ

ラナ
 元SEで現在2歳と0歳の
 息子たちの育児を
 楽しんでいます。


★最新記事


★最新コメント


★月別アーカイブ



  
           
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

犬ブログデザイン

  
最近、色々やってるので、多忙の上にさらに多忙になっている母ちゃんです。

ブログの更新も、沢山溜まっております・・・

さて先月、犬友から紹介されて頼まれたブログデザインのカスタマイズを行いました。
小さい案件は、大きい案件の合間に、気分転換に行っちゃいます~!!

※画像をクリックするとブログのページに飛びます
いつも一緒。ずっと一緒。


秋田犬を飼われているとお聞きして、日本犬ということは和のイメージだなぁ~と思い、背景は和柄です。
でも、犬が目立たないと意味がないので、あくまでも写真が引き立つデザインにさせて頂きました。

ヘッダー(上部)部分は、それぞれのワンちゃんが1匹ずつ現れる仕組みにしました。
気球や吹き出しも動くので、見に来た方は、ブログでこのようなデザインは新鮮かもしれません。
ホームページやショップとかでは、見たりするかもしれませんが、個人さんでは、ほとんどされてないはず!?
そして記事タイトルや記事フッターには、亡くなった柴犬の金太郎くんを配置させてもらいました。

自分で作ってなんですが、このデザイン、とっても好きです。
我が家も、こんな風にしようかなぁ~

でも依頼が来るから、我が家のは、いつまでたっても出来ないだろうなぁ(笑)

どこのブログでも、カスタマイズがどこまで出来るか調査し、提案しますので、
『私も~』という方は、こちらよりご連絡くださ~い!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
【b2購買部】

 H P: http://b2pd.web.fc2.com/
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆            
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

  
最近気づいたら、こんなとこに居てます・・・
※フットスツールの下

すると父ちゃんが「こんにちは~」ってタオルを暖簾のようにして
そこから顔を出しては楽しんでるともきでした

ともき            
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

  
今日は久々、なおやともき母ちゃんで公園に~

母ちゃんだけなので、犬は留守番なのが申し訳ない・・・

さて久々に公園に来て、真っ先にすべり台に行くなおや
1人で滑れないんじゃないの~?という母ちゃんの予想に反し
なおや

なおや

なおや

なおや

なおや

なおや

「えぇ~、もう滑れるようになったの?」って拍子抜け
最初は滑る際に、足でストッパをかけていたのに、何回か滑るうちに普通に滑ってました~

翌日からは「公園~」って、うるさくなったのは言うまでもありません・・・            
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

すごい汗

  
こどもって、どうしてこんなに汗をかいても、元気に遊べるんだろう!?
とっても不思議な母ちゃんでした~
なおや            
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

  
早くも6ヶ月になりました
最近はベット上で、ずりばいが成功しつつあります
ともき

ご機嫌のいいときは、本当にいい表情をします
ともき

でもご機嫌が悪くなると、このとおり
ともき

でもこの必死になって母ちゃんを呼ぶ姿が好きだったりします            
        
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 2009年4月~10年3月生まれの子へ にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
ランキングに参加しています、応援ポチよろしくお願いしま~す

 | ホーム |  次のページ»»


